Whirlwind

咲-Saki-/咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A/シノハユ the dawn of age

当ブログについて

ブログを始めました。

今年の1月からふとした思い付きで白糸台に足を運んで以来、咲-Saki-の舞台探訪にはまりました。コマごとに撮影したりしているんですが、写真の管理が煩雑になってしまったので備忘録的にこのブログを活用していきます。せっかく撮影したのに持ち腐れてももったいないので…。

とりあえず過去の探訪写真をまとめたいので過去記事から更新していく方針をとります。ただ載せる写真からして容量に余裕が無く、1か月に書ける記事が限られているので、長い目で見てもらえたら幸いです。連載も記事として扱っていくつもりなので、そこは現行に沿って書いて行こうかなと。

以下、ブログ開始前の主な探訪歴です。

白糸台(東京都):2014/1/5,6/21

新宿・代々木公園(東京都)1/13,5/17
山手(神奈川県):2014/2/11
芝浦ふ頭(東京都):2014/2/21
松江(島根県):2014/3/7-9
千里山(大阪府):2014/3/10
天王寺(大阪府):2014/3/10
高浜(茨城県):2014/3/15
富士見(長野県):2014/3/17
高遠原(長野県):2014/3/17
飯田(長野県):2014/3/18,7/12
天竜峡(長野県):2014/3/18
有楽町(東京都):2014/3/25,5/4
吉野(奈良県):2014/4/5-6

 探訪した写真だけが溜まっている状態なので、少しずつ更新していきたいです。

※本ブログで掲載する「咲-Saki-」「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」「シノハユ the dawn of age」の画像の著作権小林立先生及び五十嵐あぐり先生にあります。